忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天ブロファンの聖地だった。



あるホテルの804号室には、宿泊した人が書ける感想ノートみたいのがあって、開いて見ると天ブロについて熱く書かれたものが多数というあるさま





まあ夢の話なんですがね



1026号室だったら文句はなかったよ!!!!



最近急に涼しくなって私超歓喜。

でもこういう時期が風邪ひきやすいんすよなあ

気を付けませふ そうしませふ


ゲームは最近レジェンディアやってます。

グリューネ編まで来たからあと一息!
レジェンディアは、パーティの皆がホントに仲良しで和気あいあいで掛け合いが楽しい。
キャラクエはやたら泣かされるし。
初っぱなのウィル編からもうブワワワですもの。
親子ネタには特に弱いんだよー幸せに暮らせよー


あと

ノーマが「あたし…頑張ったよね」て呟いたとき

「ゴールしちゃらめええええ」とか思ったのは私だけじゃないはず


私だけじゃ、ないはず



ほんで

ジェイ坊可愛い超カワイイ

きゅっきゅっきゅ~

なんかとりとめがなさすぎるのでこの辺で


ホタテ!
PR
無題
お久しぶりです!

マメ姉さま元気ですか?(´8`)
マヨネーズ 2011/03/28(Mon) 編集
>>まよちゃん
オピサです!
私は元気なりよ!
全然ブログ更新してないけどね;
2011/03/28(Mon)
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]