忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルサイトが20000ヒット突破致しますた!



これまでに当サイトに来て下さった方、更に拍手やコメントまで下さった方、本当にありがとうございます。



自分が楽しんで作ったもので、少しでも誰かに楽しんでもらえたら、本当に嬉しいのです。;ω;


どこまでサイトを続けられるか分かりませんが、のっそりながらもしぶとく楽しんで絵を描いたり妄想していきたいと思います!



そして緊急アンケートの結果によりフリー絵作成を頑張ります!


今回のアンケートにお答えして下さった方々、ありがとうございました!(´▽`*)

続きからコメント返信でする!

PR
レアキャラ同盟
ゴールデンウィーク前のトウコウスフィアのネタから「レアキャラ同盟の四人がネズミーランドに行ったらどうなるだろう」と思って描いたものです。

フラウトは、方々からお土産を頼まれてそうとか。
リルラはいっぱいハシャギ回って途中でガルツベルンにおんぶされるとか。
ファルス司祭は、(事前に赤ペンで沢山書きこんでる)ガイドブックを片手に持って、実はリルラより楽しんでそうだとか。
ガルツベルンは、子供たちに園内のキャラクターと勘違いされて人気者になってそうだとか。

下書きを描いたはいいものの、そこで終了してしまったブツです。
なんというヘタレ!
馬力がほしい。馬力が!

そう、自分自身だけでなく、うちのパソさんもなのです。
最近調子悪いなあノロいなあーと思い、色々調べてたら、物理メモリが貧弱マンでした。
びす太を快適に動かすには2G以上が良いとかなんとか。。

まったく足りてないです。
余裕のヨーデルで足りてないです。
メモリ増設するしかないのかーうごをを><

とりあえずカーネルさんをいじって様子見しよう。そうしよう。


あ、カーネルさん(サンダースの方)とファルス司祭ってちょっと雰囲気似てますね。
めがねとか、白髪とか、ね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近いじくったとこをメモ。

インデックス絵は、アルトネからタルガんな殿下とTOVからユーリ・ろーえるさんの二人に変えてみました。
うさぴょんです。特に意味はないです。

PCの方、今更ながらにメルフォを設置してみました。
何かあったとき用に、念のため。
どうして今まで設置してなかったのか。
mmmものぐさだからですね、わかります。

あとブログの方にウィジェットなるものを置いてみました。
自分は、オススメしたいものがあっても、文章を考えるのがひどく苦手でうまく伝えられないのでorz
「これ好きなんですよ~」「いいですよ~」という、ささやかな主張用に。


七夕どうしよう、一周年どうしよう。
早め早めに取り掛かろう。
いろいろ何事も早めに取り掛かろう。
そう言って後手後手になるのはいつものことd

ああなんか自分のダメさに泣けてきたorz

東京でもリアルガンダムが立ちあがってるんだ。
私もタチアガラナキャ!ガピー

とりあえず、そんな感じです。ごわす。GOWASU!
の入り口をちょと変えてみました。


好きジャンルから好きキャラで。
アルトネリコからジャクリ母さんと、TOVからエステル嬢。

違うジャンルのキャラを組み合わせるのって、なんか新鮮です。
楽しかったので、これからもちょくちょく変えていきたいです~^^*にふにふ

エステルぺたり


九州の田舎のドラッグストアで既にマスクが品切れしててビビりました。
マスク会社大儲けですな・・・ゴクリ
昨日:
PCサイト作ればさぽているができるワクワク
→念願のさぽている導入
→面白い。可愛い。でもまだ貧弱ボディなので鍛えていかぬんば。


念願のスキャナーきたー
→とりあえず手元にある絵をスキャニン
→PCサイトに絵を投下
→原寸サイズでやってしまったのでウィンドウで見れないよ何これバカデカい
→リサイズの方法を覚えた
→解決



とりあえず形にはなったのかな。
簡素な感じです。


PCサイトを作るのは大学の情報の授業以来で、フレームの使い方やら何やら色々忘れてて勉強しなおしです。
授業の時も毎回バカスカ寝てしまってて、羽琉ちゃんにいっつもお世話になってました。
あの頃はすいまえんでした;;


でもやっぱ何か作るのって楽しいですね。
ふっふー


忍ブロは携帯からも見れるみたいなので、携帯サイトの方のブログもこっちに併せようと思います。

(忍ブロって書くと有頂天的なカッポリングにも見えてしまって何だかモジモジくんですしおすし。)


いろいろのっそりやっていきたいと思います。
のっそり。
忍者ブログ [PR]