忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどほむ
お久しぶりです、まめゆづるです。

久々に絵を描きました。まどマギです。

梶浦さんが音楽担当というのに惹かれて見始めたら、ストーリーがドツボでした。
ほのぼのと思ったら結構ダークで救いがなさそうだったり。
そしてキャラが可愛い。(特にほむほむ)
久々に毎週テレビの前で正座で待ったりね。
いろんな人の考察を見たり。
最後まで楽しめました。ラストはまどか大明神でした。ほむほむ

作業中にひたすら流しておりましたほむほむ↓


ほんで近況ですが、結婚しました。
式と披露宴のBGMはやりたい放題させていただきました。

やったぜ。わたしゃ、やったぜ。



ゼノギアスのcreid(「傷持てる我ら光の中を進まん」のアレンジ)で入場して、

アルトネ2のVIENAで退場してやったぜ!


通常チャペルでは、BGMにはオルガンが使われるってとこだったんだが、スタッフさんに無理言ってCDを使わせてもらったんDA。


超 自 己 満 足 !

スタッフさん、まじでありがとうございました。


ちょびっとおめかししたゲロッゴも受付に飾ってもらいました。
ゲストでアルトネ知ってる人はいなかっただろうけど。

自 己 満 足 さ !

げろっご


披露宴の迎賓BGMは、TOLのmerfesとかKOKIAさんとかゼノギアスのオーケストラVERとか。

披露宴入場はKOKIAさんの「Power of Smile」で、乾杯はゼノギアスの「LAHAN」(「おらが村は世界一」のアレンジ)
退場はまあ普通なので飛ばして。

再入場時にはキャンドルサービスの代わりにアクアイリュージョンてやつをしたんだが、
BGMは、ゼノブレイドED曲の「Beyond the Sky」とケルティックウーマンの「You raise me up」(日本語歌詞verがアニメのロミジュリに使われてたらし)。
メインの時には坂本真綾さんの「THE GARDEN OF EVERYTHING~電気ロケットに君を連れて~」(劇場版ラーゼフォン)。

余興BGMで、TOLの「陽気な山賊」とFF13の「パルスDEチョコボ」。

手紙BGMで、アルトネ3の「虹色クレヨン」。

花束贈呈BGMは、KOKIAさんの「かわらないこと」。

退場はTOLのED曲「my tales」。
これは一番最初に決定してて、絶対に譲れなかったんDA。

まあもう本当にやりたい放題好き放題させてもらいました。
決めさせてくれた相方に、ありがたやありがたやなのです。

まあ嫁になってもオタなのは勿論変わらないのです。
これからもどうぞよろしく。
オーズの次の仮面ライダー「フォーゼ」に、そこはかとなく不安を覚えるまめゆづるでした。

きゅっきゅ!
PR
ご結婚オメデトウ!
とりあえずBGMが流石としか言えなくて式出れてたら多分一人みなぎってたwwwwwwww

うわああああああああんおめでとうございまああああああああああす(*´Д`*)
これからも幸せな絵とかへいよーぐっつすっすとかもうほむほむほむほむほm(ry
まぁこれからも姉さんらしく生きていってくだせぇ!!
ではノシ(BGM 飛翔/ゼノギアスより)←
らぷ 2011/08/06(Sat) 編集
Re:らぷちゃ
ありがとううううううううああああああああああ!

これからもマイペースにやっていきもうす。

オタの!(バン)女の!(バン!)心意気いいいいいいい!!!(ババアアアアアアン!!)
2011/08/08(Mon)
うひゃああああああ!
結婚ですか!めでてぇです!お久しですうううううううううわあああああああ!ほむほむ!ほむほむううううわあああああああ!!

鈴村氏×真綾氏に負けない位末永く爆発しないでください^p^

ではでは、フォーゼの如く飛び去りますんすん><
トッポ 2011/08/17(Wed) 編集
Re:トッポくん
おひさほむケコンほむ!
あざーあああああすほむほむほむほむほむ!

スズケンとマーヤが合わさり最強にみえる。ですな!
爆発しない程度にぐつぐつしてるお^p^ほむっほむっ

ぶいいいいいいいいんぶいいいいいいいいいいいん!
2011/08/22(Mon)
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]