忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゅ~きゅ~ → ククロウのいつもの鳴き声

きゅっきゅっ → うさこの最期の鳴き声


捕えられたアカネを助けるために奮闘するククロウ可愛いよ。

主従愛というんですかね。

ぬいぐるみ型じゃない方のクリーチャービジュアルも好きです。


ククロウは毎晩アカネちゃんと一緒のベッドで寝ているのかな。
想像するだけで癒さるる。
なんて幸せな抗体君なんだ!
きゅ~きゅ~!
PR

弐瓶勉先生のBLAME!よりサナカン先生。
外伝(?)のBLAME学園でもそのクールさは変わらなかったが、衣装はやたら可愛かった。

皆大好き!サナカン先生!




喝入れ拍手下さった方、パチパチありがとうございます。

追記よりコメント返信です。


日記更新が滞っているけど、私は元気です。

添付絵は、べすぺりあをプレイしてた時期に描いてたものです。
べすぺキャラにアルトネ2キャラの衣装を着せてみたという誰得な絵。
逆バージョンもあるのですが、どちらも下書きで終了。だみじゃん!
じゃんじゃーんふれん!



ゴールデンウィークは長崎に行ってきました。

まず雲仙で地獄巡りしたのですが、立て札に

「地獄内は危険です by環境省」
「卵のからを捨てないでください by環境省」

とか書かれていてシュールに感じました。
初めて食べた温泉たまごは、硫黄のニオイがするゆで卵って感じでした。
湯せんべいは、香ばしくて後味の良いゴーフレット?て感じでヤミツキになりました。
もっと買えばよかった…


ペンギン水族館で癒されました。
ペンギン可愛いですね。
ペタペタ触ってきました。
お持ち帰りしたくなるほどの可愛さ。
ミサトさんが羨ましいです。

ペンギン可愛いよペンギン。
ぺぺんも可愛いクローシェ様も可愛い。
ぺぺん餅食べる母さんも可愛い。


なんか自分、アルトネ1~3の中では、2が一番好きなのかもしれません。
ほにゃらら。

アルファージのイメージ的なさっきゅん

さっきゅんの「咲は○体の偉い人とくっついて…」のセリフを読んで18禁的なものかと思ったら全然そんなことなかったです。
すみませんでした、ケーキにしてくだはい;;




みとせさんと引田さんのアルバムが5月に出るらしいですね!
独自の世界とか物語があるみたいで、光田さんのキリテみたいな感じになるんでしょうか?

楽しみですー!



アルトネ3の設定資料集に付いてくるDVD、作中ではパージしないキャラのパージが入っていると。

一人だけなのかな。
アカネちゃんやリッカさんのパージも見たいにー!

脳内パージで我慢ですかムググ

フィンネルルート進行中。
先にノーマル進めた方がいいのかすてら


フィンネルルートはアカネちゃんイベントが豊富。

一時的にでもパーティメンバーに入れて欲しかったよウアアアン!

ククロウが可愛い。きゅうきゅう可愛いんですよ。

抗体が皆ああいう姿になったらパラダイスじゃないか…

でも寝首かかれるかーダメかー

元の姿も好きですけどね!

ククロウは不思議クリーチャー可愛い。

やはり可愛いは正義ですな。
きゅうきゅう
忍者ブログ [PR]