忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KOKIAさんの「I believe ~海の底から~」が、メルネス様とシャーリィの気持ちの葛藤ソングに聴こえてきて描き出したもの。


シャーリィ→
この声は届いてるはず このままどこまでも堕ちていっても

メルネス→
私は一雫の憂いを落として 海の底に花を咲かせてみせるわ


という風に

メルネスとして使命を果たそうとする思いと、断ち切ろうとしても尚心の奥底にあるシャーリィの願いとの間の葛藤が。


そんな風に聴こえてきて、切ないよおおと悶えて発散させてみたけど


描きたいイメージとじつりきが伴わずアボンはよくある話。(^O^)

そして前髪パッツンは可愛いよという話でした。
PR

強い!


ちゃーらっちゃら~♪


めって美味しい


めるめるメールネス★




ペン入れも色塗りも終わってないけど。

試験終わったらガムバル。いろいろ。


勉強がんばってんのか、って?
そんなnほかたま゛にまはよたか他無ぬにたふたまにかあ





近況は、


まあなんだかんだでマーラって可愛いよね。
アークエンジェルズ、●連呼し過ぎでしょう?プフーッ


て感じです。


でも涙こらえようとする時(玉ねぎの時以外)に脳内で●連呼したら、涙止まるよ!


良かったら試してみてねっっ☆(ゝ∀б) ベカッ

ケンカ屋でパチンコ好きでヒモなヒーロー、サンレッド。


くぼたまこと先生の漫画のおだやかなシュールさが好きだー
生活の知恵とかお手軽簡単クッキングとか、ね!


レッドさんが単行本の表紙になる日は来るのだろうか。
あるとしたら最終巻とかかな。

アニマルソルジャーの色鉛筆画が表紙のやつって初版限定とかそんな感じなんですかね?
アニマルソルジャー可愛いよ。
最近のウサコッツ、レッドさんになつきすぎでしょう?
お膝の上でご飯とか、癒し以外の何物でもない。卑怯だわ!(よだれ




さて近況ですが、


ミスドの氷冷トマト麺がクリティカルヒット過ぎてリピーターにならざるを得ない状況です。

ペプシバオバブは爽やかで飲みやすいコーラって感じで、ペプシしそや小豆程の衝撃はなかったです。
でも本当に飲みやすい。

衝撃が欲しい場合は、サントリーのチョコレートスパークリングを飲むといいと思います。



そうめんうめえー


最初「ククロウ」の名前を聞いた時、ホグワーツ的な生物かと思いました。

実際見るとモンチッチでした。



添付絵、背景がやたらファンシーになってしまった。
でもアカネちゃんは密かに可愛いもの好きだと思う。
お家の雰囲気可愛いもの。
カボチャぱんつ。

ククロウも見た目ファンシーだし。

資料集に載ってた、アカネちゃんが抱きしめてるデカポムクッションが欲しい。
ふかふか気持ちよさそう。
かぼちゃパンツ。


今日はガッツリ勉強しようと思ってたのに出来てなかったので、アカネ先生に怒られてきます。

かぼぱ ん

この前の べすぺりあ×アルトネ2の逆バージョン。
テイルズオブヴェストネリコとか。

右端のおっさん母さんが光り入りすぎて見えにい…


クロアはユーリ衣装の胸の露出具合に抵抗がありそう。
ほんで「見せても恥ずかしくない体なんだから堂々としていなさいよ」って母さんに言われてそう。

騎士タルガとクローシェ姫…美味しいです。


久々に2のヒュムコン聴いてたら、2のミニキャラ描きまくってました。 (ただし女性陣に限る)

ちゃんと色塗りまで出来るかな。


今月来月はちと勉強に力を注がねばなので、そちらをガンバリマス。

ああああ三倍の体力と時間が欲しいずらー(つд`)
忍者ブログ [PR]